SSブログ

ケンタッキー?

動物園に行った後、夕飯は手抜きをしてケンタッキーでチキンを買って帰りました。
小熊、初ケンタッキーです。

衣に卵を使っているのでちょっと危ないかな?と思いつつも揚げてあるしとチャレンジです。

で、結果は・・・・
4-26 jinnmashinn.jpg
あ〜あ・・・・

痒い〜〜〜〜と足をボリボリ
4-25 jinnmashinn2.jpg
今回は足の裏・太ももあたりだけでした。

今回買ったのは時間帯のせいかお店のせいかちょっと油が古かったです。
注文してから揚げている油をみたらやけに黒くてちょっと失敗したか?と思っていたら案の定ポテトを食べたら少し悪くなった油の匂いがしていました。
酸化した油はアレルギーを起こしやすくするのでその辺りも影響したかな?

動物園で食べたソフトクリームももしかして怪しいかも。
小熊用に買ったイチゴソフトは卵なしだったのですが一緒に売っていたバニラとミックスには卵が入っていて、サーバーで出すときにもしかして少しついちゃったりしたかも????
ただ、こっちは食べてから夕飯までの数時間の間には症状が出ていなかったからやっぱりケンタッキーがダメだったかな?

今度もう一度チャレンジしてみたいと思います。
ファストフードが使えると何かと便利なので食べられるようになれば嬉しいな。
(商品がどの店舗でも同じだから食べられるメニューが判ればお店に中身を聞かないでも注文できるのはかなり楽です)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「うぇ~」ごっこ遠足で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。